2011年05月26日

26 3回目のバリ島、最後の夜 Om, Swastyastu,2

3回目のバリ島旅行も最終日の夕暮れ時です。
『Om, Swastyastu,2』 第1話が昨年6月15日にスタートしたので1年がかり・・・Blog長かった。

最後の夜を迎えようとしてます。やはり帰国の日は寂しいです。来る時のテンションとは180度違います・・バッド(下向き矢印)
今回は1月(2010年)なので帰国したら寒い日本です。あーーつらい・・あせあせ(飛び散る汗)

アリちゃんの部屋の前で最後の晩餐(?)を。
これは雨合羽ではありません。アリちゃんの作った凧です。これほんまに飛ぶんやろかexclamation&question
DSC06354.jpg

釣り道具を自慢げに並べるアリちゃん。釣り好きの彼はよく海へよく行くようです。
「前はこんな大きなマグロが!」的な武勇伝は何度か聞きましたが、実際見たことありません(笑)
次はその釣り上げた姿を見てみたい目

DSC06353.jpg


長期滞在のHさんも交えてDELTA DEWATAで買ったKacang(豆菓子)とBINTANGビールで最後の夜を楽しみましたビール
Hさんはいつまでいるんだろうか・・ええなー
バリ舞踊の腕前は相当な彼女ですが、今回は絵も習ったんで絵の腕前も身につけて日本に帰ってくることでしょう なんて。

DSC06355.jpg

DSC06357.jpg


日が暮れた頃にはアリちゃんに空港へ送ってもらう予定です。
その時間も近づいてきました。
アリちゃんも寂しいのか、テンションの下がりきった自分に肩をたたいたり背中をたたいたりして元気付けてくれます。「元気出してカイ〜」ってアリ弁で。
優しいなー。アリちゃんもうやだ〜(悲しい顔)

って思ってたら、やたらめったら触るんでなんだか怪しい・・
K氏とHさんもなんだかニヤニヤしてます。  ん???
少し後に気付いたのですが、自分のTシャツの背中が赤いシールでいっぱいにどんっ(衝撃)
ビールに貼ってある税金シールが背中にいっぱいくっついてますどんっ(衝撃)

なろーー爆弾 アリちゃんのイタズラでした イタズラ好きのアリちゃんの前で油断すると、このざまです(笑)
危うく空港までいっぱい貼ったまま行くとこでした・・・

赤いcabeを生のまま食わされたり、歩いてると「蛇〜!」って騙したり、10歳以上年上の自分に容赦なくイタズラをするアリちゃん。憎たらしいけど憎めないヤツです。

けどこんなイタズラされるのも今日までかー

DSC06357-2.jpg

ここはほんとに落ち着くなぁ。。。。
毎日見てた景色。
ニュークニン【ウブド】は夜を迎えようとしてます。 -2010/01/28 PM7時(現地時間)

DSC06361.jpg


これは2010年1月のバリ島旅行記です


ラベル:バリ島
posted by ME at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Om, Swastyastu,2(完結) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。