2010年06月24日

1 バリ島 半年ぶり3回目

Om, Swastyastu,2
その1
これは2010年1月のバリ島旅行記です。

2回目のバリ島行きから半年ぶり。こんなに早く3回目が来るとは思ってもなかったです。
Sudah tiga kali!

今回は湘南のバリ家具店「Bali-an」オーナーK氏とふたりのラブラブ旅行黒ハート
K氏は当然仕事です。自分も今回は前回のお邪魔虫ではなく、少し仕事(半分以上趣味ですが・・)も入ってます。

とにかくバリ島に行けるならなんでもします!ってな勢いで働けるくらい行きたくて行きたくてたまりません。
そんな場所です。Mau ke Bali!

この旅が始まる前日まで、日本にバリ人のアリちゃんが来てました。
そのアリちゃんがバリ島に帰る日に一緒に自分たちもバリ島に行くって事で、今回の話がまとまりましたわーい(嬉しい顔)

IMG_0099.jpg

アリちゃんは湘南台に住むhさん(先2年くらいバリ島でロングステイする予定らしい)と先発隊でガルーダインドネシア航空。
自分たちはJALで追いかける感じです。

行きの成田空港は行ける嬉しさでドキドキワクワクして、最高の気分です。
けど飛行機がちっちゃいんです。
飛行機嫌いな自分には厳しい試練ですバッド(下向き矢印)

飛行機ー(長音記号1)

今回の旅行記は写真は少な目です。
なので一気にバリ島到着飛行機
Selamat datang! -2010/01/22 PM11時頃

アリちゃんの経営するヴィラが連日満室だったので、最初に泊まったのはSanur(サヌール)のホテル。
安めのK氏おススメホテルです。目の前はビーチ
これが安いホテルexclamation&questionって思うくらい充分な設備とロケーション。
キレイに掃除された庭やプール。
一気にリゾートモードにリゾート

DSC06038.jpg

DSC06040.jpg

ここ。SanurのGAZEBO BEACH HOTEL
サヌール地区もクタ地区と少し似てます。外国人観光客がたくさんいます。
繁華街もたくさんあり、夜はにぎやかな街です。
夜の話はおいといて・・(また次回のお楽しみで)
クタ地区は好まないK氏ですが、サヌール地区は好きみたいです。
いろんな楽しみ方ができる街みたいですよハートたち(複数ハート)

DSC06039.jpg

とにかくJALで行くとバリ島到着が夜遅く、半分以上の店は閉まってます。
(注:上の写真は翌日の朝のです)
 到着日は近くのコンビニとかで食べ物とビンタンビールを買って軽く済ませます。
外は雨が降ってきました雨 Hari ini cuacanya hujan -AM0時頃

DSC06037.jpg

すっかり就寝のK氏。 モザイクかけときました。
明日から始まる出来事を想像してドキドキして眠れないどんっ(衝撃)
 って言いたいところですが、どこでも即就寝できる自分もおやすみなさい
Selamat tidur 眠い(睡眠)


注:インドネシア語は勉強中です。間違ってる場合があります。ご注意ください・・・
ラベル:湘南 バリ島
posted by ME at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Om, Swastyastu,2(完結) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック