2008年11月16日

第3回湘南国際マラソン 前編

朝起きたら雨・・・雨
やる気が一気に無くなった身体を無理やり起こし、どうにか出発。
大磯のFISCOの主S氏の協力でチャリを借りて一緒に大磯プリンスホテルへ。結局会場までS氏に案内してもらう事に。海沿いをサイクリングるんるん
CA3A0039.jpg

練習では本戦と同じ10kmは1度しか走ってないのでどんなもんか。
マラソン大会初参加に緊張ーーーあせあせ(飛び散る汗)
会場に着き某パーツ卸会社のスタッフH氏グループと合流。
その頃には雨も止んでマラソン日和に!
CA3A0031.jpg

さすがに国際大会とあって参加者数はハンパじゃなく、めっちゃ人ごみ。トイレなんて行列です・・たらーっ(汗)
大磯ロングビーチやプリンスホテル敷地全体が選手村みたいなもんであちこちで屋台やブースも出てお祭り騒ぎ。
流れるプール外側のテント下は全部荷物預かり所です。
CA3A0034.jpg

CA3A0033.jpg

茅ヶ崎在住の杉山愛選手や間寛平さん。FMヨコハマの「は〜い藤田です」のふじたさんもいました。千葉真子選手や他にも多数の有名人が参加。

周りのハイペースに引っ張られ、折り返しあたりで右太腿に違和感が・・その後左足も・・・
ゴールした後はふくらはぎがパンパンあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず無事にゴールexclamation
入賞者以外の順位は当日公開せずHPにて発表とのこと。
さて・・・・

有料道路を閉鎖して行う豪快さと、湘南の海を見ながら走れる気持ちよさは他に例がないでしょう。
沿道の皆さんやスタッフさんの応援が励みになりましたグッド(上向き矢印)

第3回湘南国際マラソン
http://www.shonan-kokusai.jp/



posted by ME at 21:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無事完走おめでとうございます!

西湘バイパスを閉鎖してマラソンってすごいですね!

マラソンの帰りも自転車だったんですか!?

Posted by cozy at 2008年11月16日 23:16
お疲れ様でした&完走おめでとうございます!
チャリに乗って、マラソンして・・・
あと水泳があればトライアスロンですね。
Posted by LC250 at 2008年11月16日 23:32
>cozyさん
帰りもS氏んちまで自転車です。5km。途中で何度か止まってフルマラソン見てました!

>LC250さん
そうなんです(笑)写真に写ってるプールで泳ごうかとみんなで言ってました! マラソン10kmにぜひ来年は参加してください!!
Posted by ME at 2008年11月17日 20:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック